プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



一年企画 富士山ラン(秋)

はい、私です。T村です。

二年企画、早同と続き、
つぎに行うは一年企画。

一年生がそれぞれ持ち寄った企画案の中から
多数決で行き先を決定するというこの企画。
まさか私の案が選ばれてしまうなんて…
これは完全に誤算でした。

そんなこんなで富士吉田に集合っ
WCC48代私用ノート blog

冨士浅間神社横を通りすぎ、
富士スバルラインを目指します。
紅葉(もみじ)が綺麗ですね。
WCC48代私用ノート blog

やってきましたスバルライン。
ちなみに軽車両が通行するには
往復で200円かかります。
WCC48代私用ノート blog

ゴールは見えるのに近づいている感じがしない…
WCC48代私用ノート blog

残念な事に、紅葉シーズンは
殆ど終わってしまっていました。
また来年見に来いということでしょうか。
因みに下見時はこんな感じ↓
$WCC48代私用ノート blog

一合目下。
休憩ポイントが限られているため、
駐車場毎に休憩をとりました。
$WCC48代私用ノート blog

風邪のため珍しく苦しそうな主将…
WCC内では風邪が流行しているようです。
$WCC48代私用ノート blog

五合目まではずっと上り。
交通量も多いのでローリングは禁止です。
WCC48代私用ノート blog

二つ目の駐車場。
WCC48代私用ノート blog

ここからの景色が風景画のようで
美しかったです。
WCC48代私用ノート blog

三つ目の駐車場。
上り最後の一発は、
皆さんの大好きなフリーランを行います。
ひとまずは休憩。
$WCC48代私用ノート blog

集合から数分後、
そこにはランドナーで元気に走り回るY田氏の姿が。
この時だけK和氏と自転車を交換したそうです。
もっと自分の自転車に愛着を持って下さいね。
$WCC48代私用ノート blog

一方でK和氏は、DHバーのような
角の生えたMTBにまたがりゴールへと先行。
WCC48代私用ノート blog

今回私は企画者ということで、
フリーランの間ボス走りをさせて頂きました。
ゆっくり走りながら景色を堪能。役得ですね。
WCC48代私用ノート blog
WCC48代私用ノート blog

さて結果は…


3位 MAX(1年)
片サイドバッグを装備しつつもこの速さ。
$WCC48代私用ノート blog

2位 Y田(2年)
かつてない前傾姿勢で臨むも一歩及ばず。
$WCC48代私用ノート blog

1位 M田(3年)
皇帝が再び君臨。これが主将の威厳か。
$WCC48代私用ノート blog

(敬称を省略)


五合目にて記念撮影。
標高が上がるとだんだん楽しくなってきて
服を脱ぎ始める人がいます。
これが高山病というやつでしょうか(違います
$WCC48代私用ノート blog

今回初めて企画をさせて頂き、
まだまだ学ぶところが多いと感じました。
自分の体験を人と共有できるというのは
なかなかいいものですね。
お付き合い有難うございましたm(__)m
$WCC48代私用ノート blog

Comment

非公開コメント

