プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



追い出しラン



こんにちは、広報局のK和です。


追い出しランの報告をさせていただきます。


11月28日AM10:00 富士急月江寺駅集合。かなり小さな駅で、周りは普通の民家でした・・・


WCC48代私用ノート blogさっそくOBの登場。1年半前を彷彿とさせます。


ここを出発ししばらくは湖畔を走ります。

紅葉は真っ盛り。天気もよく絶好の紅葉狩り日和でした。

さわやかサイクリング最高!!
WCC48代私用ノート blog WCC48代私用ノート blog

秋の空が高いといわれるのがなんとなくわかりましたね。

ちなみに湖の向こうに見えるのは富士山です。きっと頂上は寒いんだろうなぁ・・・


しばらく湖畔を走った後は、上り坂を少々走り、昼食。

この後は待望のフリーランです。

OBの方は久しぶりのランということですが、しんどそうなそぶりは全くなかったような・・・

うわさではこの日のためにジム通いをしていたとか。

現役部員危うし!

フリーランのゴール地は日向坂峠です。ここは今年のプレ合宿で一度訪れている場所です。そのときは反対側から上ってきました。当時の記憶では下り坂がけっこう急だったような気が・・・

走り出すとやはり急でした。とくにはじめは延々とまっすぐの坂が続き、いつ終わるんだというかんじでした。


順位発表!

第3位

WCC48代私用ノート blogM江さん(OB)

OBの常識を覆す走りでした。これじゃ現役のメンツが・・・


第2位
WCC48代私用ノート blogT村(1年)

惜しい!・・・本人いわく2位ばっかりなんだとか。いずれ雪辱を果たしてください。


第1位
WCC48代私用ノート blogM田さん(3年主将)

やっぱりここ一番はこの人が持っていく! まだまだ皇帝は健在ですね。



まさかのOB入賞にびっくりです。いやただ単に現役がだらしねぇのか。がんばれよ!


その後は恒例の大善寺まで一気に下っていきます。

大善寺に着くと、卒業されたOBのかたがたもちょうどいらしたところでした。

この日は夜遅くまで4年生のありがたいお話を聞きました。個人的に、とてもお世話になったお二人だったので

とても感慨深かったです。

WCC48代私用ノート blog

WCC48代私用ノート blog
それにしてもよくそんなに次から次へと話が出てくるなあと思いました。

それだけ想い出がいっぱいあるということか。


T野さん、M江さん、おつかれさまでした&ありがとうございました!
WCC48代私用ノート blog




Comment

非公開コメント

