プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓ラン@ヤビツ

まいどどうも、新勧担当をやっておりますN村です。
さてさて今回は新歓ラン第一弾。今回はヤビツ峠を経て宮ヶ瀬湖に向かいます。


WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

秦野駅からスタート。ヘルメットを忘れてバツゲームっぽい事になっているI井氏(上)。
目立ってイイネ!

WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

まずはヤビツ峠の麓まで。良い天気です。
WCC49代スクラップブック

今回は別の大学のサイクリングクラブもヤビツにのぼるらしくヤビツは大所帯になっています。

WCC49代スクラップブック

途中の展望台にて休憩。
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

普段ヤビツ峠はたびたびタイムトライアルに使われるのですが、その際は頂上まで一気に上ってしまいます。
そのため部員でもここの展望台に来るのがはじめての人が多く、はしゃいでいます。
天気に恵まれとてもいい景色。
WCC49代スクラップブック

そして頂上へ。ここから宮が瀬湖に向かいます。
WCC49代スクラップブック

下りも雰囲気はいいんですが…
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

なかなか日帰りランでは見ることのできないきれいな湖畔です。
ジャブジャブ池なんかもあったんですが、新入生にはまだ早かったか。
WCC49代スクラップブック

虹の大橋(笑
むしろ柵を取っ払った方が景色がいいのに。
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

ゴール地手前の公園で休憩。新入生も段々と雰囲気に慣れてきたか。いいことです。
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

橋本駅に到着。
WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック

初めて峠を登ったとは思えない良い笑顔。自分が一年で新歓ランにいったときは完全に死んでいたというのに。今年は優良株が多いか。
WCC49代スクラップブック

ラーメンおいしかったよ!

ということで、新歓ラン第一弾は好評(多分)の内に終了いたしました。
参加していただいた方々、本当にありがとうございました。

今後も数々の、ランに限らないイベントを用意しておりますので少しでも興味のある方、お気軽にご連絡を。

それではまたイベント等で会いましょう。


Comment

非公開コメント

