プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓合宿3日目

どうも~ みなさんいかがお過ごしでしょうか? 庶務 会計担当のICGです。

ちょっと遅くなりましたが、新歓合宿3日目の様子をお伝えします。コースの詳細は後で広報がなんとかしてくれると思うので割愛です。ゴメンネ広報さん。

さて、感動のフィナーレとなる(ハズの)3日目のテーマはなんと観光!主将様曰く、「3日間それぞれにテーマがある(キリッ」とのこと。楽しみだなぁ(棒


例によって、みんな大好き きっしょぉぉぉ!!! で爽やかに目覚め準備します。

WCC49代スクラップブック
新入生も慣れてきて良い感じ。正直、適応の早さに目を剥くばかりです。

出発は確か5時30分とかそれくらい。昨日わざわざ上って来た道を華麗に下り、三嶋大社を目指します。朝の市街地ってなんかイイね!

WCC49代スクラップブック
で、やって来ました三嶋大社。朝早いこともあり、宝物館は開いていませんでしたが観光です。

WCC49代スクラップブック
上級生は元気だなぁ(笑)

WCC49代スクラップブック
こちらさんも元気そうでなりより。

さて、朝の爽やかな空気が徐々に薄れてきましたが次に向かうのは景ヶ島です。

WCC49代スクラップブック
ここにある依京寺は、かの弘法大師がお開きになったとか。特に拝んでないけど頭良くならないかなぁ。

ありがたぁ~い景勝地(?)を去り。また次も観光地を目指します。こんなに休憩をくださるなんて主将様は優しいなぁ(棒
WCC49代スクラップブック
なんと今度は駒門風穴に突入です。昨年の夏合宿でも訪れましたが、風穴って凄い!中は天然のクーラーになっており、ひんやり爽やか癒されます。

WCC49代スクラップブック
それより奥にいっちゃダメですよ~

この日の観光もここで終わり。さすがに3日目だけあり、新入生にもちょっと疲労の色が見え隠れ。

WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック
おや・・・?膝の様子が・・・?

さて、見るもん見たしこれで合宿も終わり!っと思ったら、な~んかわざわざ峠の方へ向かうんですよねぇ。なんででしょうねぇ(笑)

一発走って補給し、ちょっと上ったところで集合。解散?ねぇ解散?さっき駅あったよ?皆の期待が集まる中、主将様はただ一言「フリーランやるで」ひゃっほ~い

WCC49代スクラップブック
あまりにも嬉しすぎてみんなボーゼンとしています。人はあまりに大きな感動を得ると固まってしまうものなのです。

WCC49代スクラップブック
これからの30分強に思いを馳せるN村氏。

っとまぁなんやかんやあり、恒例の1年生スタートでフリーラン開始です。目的地は足柄峠。昨年より長くなっとります。ナンテコッタイ・・・

フリーラン中の写真はないのでゴール時の新入生の写真を2枚ほど。

WCC49代スクラップブック
WCC49代スクラップブック
よく笑顔でいられるなぁ。やっぱ凄いよ。

さて注目の順位発表!

第3位 I井氏

WCC49代スクラップブック
鍋持ちながらこの順位。す ば ら し い。最初は後続組にいたハズなんだが・・・

第2位 T中くん

WCC49代スクラップブック
えっ?ちょっと・・・なぜ新入生がここに・・・?周りが度肝を抜かれる中、新人王ジャージを獲得です。すごすぎる!!ちなみにジャージと一緒に主将様からご褒美が贈呈されました。

WCC49代スクラップブック

もう書かなくても分かり切っていることなんですが、一応発表しときますか・・・

第1位 k和氏

WCC49代スクラップブック
この圧倒的強さ!これは本物!!ちなみに30分を切ったのはk和氏だけでした。すごいを通り越して恐ろしい・・・

とまぁ特に大きな怪我、メカトラ等も無く無事に難所を切り抜けました。最後にみんなで記念撮影。

WCC49代スクラップブック
バックに富士山があるハズなんですが、黄砂の影響か昨年ほどは、はっきりと見えませんでした。

その後、楽しい楽しいランチタイムを過ごし峠を一気に下って松田駅にて(感動の?)ゴール!!

WCC49代スクラップブック
元 気 あ り す ぎ


WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック
なぜか全ての写真に写っている方がおられますが(笑) みなさんお疲れ様でした!!



合宿前は「正直、誰も来ないんじゃね?」と嫌な想像が頭をよぎりましたが、4人も参加してくださり嬉しいかぎりです。しかもみんな超優秀。せっかくの素晴らしい出会いですから、これからも大切にしていきたいですね。

では、お後がよろしいようで
m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント