プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



しんかん!がっしゅく1にちめ

どうも。一旦8割ガタ書き終えたブログ原稿が何故か消失し、やる気も消沈しているネ申です

・・・頑張って書き直しますよ


ということで今日は先日5月2日から行われた新歓合宿について振り返ってみようか


WCC49代スクラップブック
t中氏、インフルエンザの病み上がりと言うのに、後光が、後光が差しておりますっ


集合地はなんと熱海!例年の「早稲田スタート」という常識をくつがえす!


WCC49代スクラップブック
リア充御用達の地熱海にwcc部員たちが足を踏み入れる
WCC49代スクラップブック
続々と集まる部員たち。あさの8時からご苦労様ですな


そして集合。新入生はなんと4人も来てくれました。

新入生にwccの代名詞「早稲ジャー」を贈呈し、早速記念写真を一枚


WCC49代スクラップブック
きれいな新入生と小汚い上級生の図。一目瞭然
WCC49代スクラップブック
「うわぁ・・・なんだこれ」という目で早稲ジャーを受取るk君。
WCC49代スクラップブック
早稲ジャー着ればwccの一員やで!


そして走りだす一行。海を見ながら南進。交通量の多い国道を突き進む。


WCC49代スクラップブック
爽やか笑顔のm君と余裕のt君


そして・・・


なんと一発目の休憩は・・・海!どーん!

もちろん皆、上級生、新入生を問わず海にダイブ!後のことなど考えぬ!
WCC49代スクラップブック
左から骨、中肉中背、筋肉

WCC49代スクラップブック

m君、k君、s君も母なる海に抱かれ、この笑顔


ちなみに今年の新入生たちは4/4がダイブ。素晴らしい。

一方の上級生ではi井とicgには誠意が見られなかった。何たる・・・


そしてここからは内陸へ。しばらくけっこう急な傾斜のアップが続く。

しかし余裕で付いてくる新入生たち。


WCC49代スクラップブック

負けじと空元気を見せる監督氏
WCC49代スクラップブック
「後ろのアイツ、遅すぎて困っちゃうぜ・・・」
WCC49代スクラップブック
打ち解けてきた様子の新入生+α


山中に現れた巨大テーマパーク「サイクルスポーツセンター」でお昼休憩。


WCC49代スクラップブック
まさかこんな所に自転車競技場があるとは・・・


その後は修善寺方面に下り。いい下り


WCC49代スクラップブック
これがかの「修善寺」か・・・


そしてスーパー着。今晩&明朝の食事の買出しを行う。今日のおかずは何かなぁ・・・


WCC49代スクラップブック
いやぁ暑い・・・
WCC49代スクラップブック
配給をいただきます
WCC49代スクラップブック
icg本体「やっと俺の出番やな!」


その後もまだまだ上り上り。


WCC49代スクラップブック
まだ余裕!
WCC49代スクラップブック
「あれ、i井さんキツそうっすね!」


そして今夜の寝床である達麿山のキャンプ場へ。


WCC49代スクラップブック
おつかれおつかれ


あまりにランのテンポが良かったために時間調整のためフリータイムが発生。各々自由に過ごす。


WCC49代スクラップブック

シャワーを浴び、黄色ジャーを洗った新入生ら。一方の上級生は誰一人として入浴せず。


そして夕食。を作る。腹が減ってそんな気力はにーよ・・・


WCC49代スクラップブック
はたらけ
WCC49代スクラップブック
はたらけ
WCC49代スクラップブック
はたらく。ちなみに今日は第47代寄贈のaxe「キョウカちゃん」のデビュー戦。素晴らしい切れ味
WCC49代スクラップブック
肉にじゃがいもに人参に玉ねぎ・・・なんの料理か想像もつかない・・・
WCC49代スクラップブック
何かの思索にふけるt中氏。ぼっちが板についてます。そして・・・
WCC49代スクラップブック
予想通りの大爆笑。芸人になったほうがいいかも?


そしてメニューはまさかのカレー。新入生に社学盛りが続出。こやつら・・・できる!
WCC49代スクラップブック
黙々と掻っ込む部員たち


そうして新歓合宿1日目の夜は更けていくのだった・・・


WCC49代スクラップブック
サービスショット



Comment

非公開コメント

