プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓ラン@千葉

マイパソコンから更新!!2年I井です。こんにちは。5月15日に開催された新歓ラン第2弾の報告です。


今日の集合地、千葉県木更津まではるばる集まった新入生は4人。そのうち初参加が2人でした。残る2人は新歓合宿にも来てくれたのですが、その時に渡したワセジャーを着用という気合の入りよう。エライ!!

WCC49代スクラップブック


今日は絶好のサイクリング日和。どうですかこの空の青さ!!NZにも劣らない。さてさて、千葉には山がないと思うことなかれ。房総丘陵に向かって走ります。

WCC49代スクラップブック

1年から3年まで混ざってる・・・よね?後ろの3人組w林道の入り口にて昼ごはん。今日はキャンプはしないよw

WCC49代スクラップブック

山の尾根沿いの林道はアップダウンの繰り返しです。ギアの使い方に慣れないと登れないね。1年生も乗り慣れてきました。

WCC49代スクラップブック

小湊鉄道月崎駅で休憩。先行した1班は列車を見ることができました。実はここセカチューのロケ地で使われたそうです。無人駅が珍しい新入生ははしゃいでましたね。やっぱりいくつになっても男子は鉄道に惹かれるものなのです。

WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック


再び林道を走りって、そして今日の最高峰。なんと290mの大福山で記念撮影。ドヤ!!

WCC49代スクラップブック


290mとは思えないくらいのアップダウンで疲れ気味の1年生と比べると余裕のグラサン男たち。
WCC49代スクラップブック


林道を下って久留里城へ立ち寄ります。天守閣に行くまでのアップをチャリで行く強者も。藩主の気持ちになって城下を見下ろしているのかな?

WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック


そして久留里からは1時間ほど走ってスタートした木更津に戻ってきました。今日は75km500upくらいのはず。おつかれさまでした。楽しかったですね。

WCC49代スクラップブックWCC49代スクラップブック


5月22日の奥多摩での新歓ランが最後の新歓行事になる予定です。興味のある人、メールしてください。待ってます!!


Comment

非公開コメント

