プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓ラン@奥多摩~神話の崩壊~


久しくご無沙汰しています。MAXです。5月22日(日)に開催された新歓ランについて綴っていきます。

集合時の奥多摩。良い天気です(まさか、ああいうことになろうとは・・・)


WCC49代スクラップブック
多数の現役・新入生が交通機関の乱れに巻き込まれてしまったため、異例の先発・後発班に分かれての出発となりました。

鋸山林道を行きます。最大傾斜12%なのですが・・・
WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック

想像以上の速さでサクサクと登ってしまいました。新入生恐るべし。


あとは下るのみなのですが・・・


WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック


WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック

じゃじゃ~ん!東京都が隠れパワースポット、「神戸岩」です。眼前に屹立する大岸壁に清流・・・ここが本当に東京なのか?と疑ってしまうほどの大自然の芸術がそこにありました。

WCC49代スクラップブック

若干物悲しい集合写真。

と、ポツリポツリ∑(゚Д゚)!!?神話が崩れ去った瞬間でした。ブログをご覧になってお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、我々2年生は晴れか曇りのもとでしか走ったことがないのです。雨に慣れていない分、新入生だけでなく、2年生も寒さが身に応えているようでした。

雨天のため、ランは途中の武蔵五日市駅でゴールです。

後続班も続々と到着します。
WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック


WCC49代スクラップブック WCC49代スクラップブック

先発・後発と分かれてしまっていたため全員と一緒に走れていないのですが、この日は7人もの新入生が参加してくれました!!雨天の中参加してくれて本当にどうもありがとうございました。やっぱり、人が多いっていいね!

一応この奥多摩ランを以て新歓活動は終了しましたが、早慶戦観戦、補修ランやヤビツTT等イベントは盛りだくさんです。これからも入部希望の新入生・2年生の奮ってのご参加を部員一同歓迎いたします!
















Comment

非公開コメント