プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓ラン@秩父

ごきげんよう。
ようやく風邪が治ったT村です。

今回のランはなんとあの秩父です。
WCC49代スクラップブック

あの秩父です。
WCC49代スクラップブック

企画のテーマは「峠デビュー」。
観光は一切ありません。
市街地を出発して林道をぬるぬる登り続けます。
WCC49代スクラップブック

途中でクワガタが歩いていたので、
MAXさんにプレゼントしました。
あとひと月もすれば夏ですよねー。
$WCC49代スクラップブック

ふと思ったこと:人がめっちゃいる。
坂を埋め尽くさんとする黄色いジャージが
夏合宿を彷彿とさせます。
WCC49代スクラップブック
WCC49代スクラップブック

県民の森へ到着!
ここまで650upくらいでしょうか。
一年生の強さにはいつも驚かされます。
$WCC49代スクラップブック

春の桜に代わって迎え入れてくれたのは
同じく桃色が鮮やかなツツジでした。
$WCC49代スクラップブック

up後のプチ登山が地味に辛い。
しかし景色は良好。
展望台からは秩父の山々が見渡せます。
$WCC49代スクラップブック

まあ曇っていたんですが。
$WCC49代スクラップブック

昼飯済ませて刈場坂峠に到着。
去年もここで写真を撮りました。
峠の看板が相変わらず崖から
落っこちそうな体制で冷や冷やさせます。
$WCC49代スクラップブック

下りも林道を行きます。
涼しい風が心地よい…そんな時、「徐行ストーップ」。
K和さんが飛んできた虫に瞼の上を刺されてしまいました。
$WCC49代スクラップブック
この光景、以前どこかで見たような気が。
前回の反省を生かし、
今回は自前の毒抜き機で対応。
$WCC49代スクラップブック
さすがは副将さんです。

上ったら下り。下ったら上り。
下りで回復した体力を再び上り坂が削ります。
$WCC49代スクラップブック

ゴールを間近にまたもや徐行ストップ。
なんとガイドプーリーが落下するアクシデント。
どうしてこうなった。
$WCC49代スクラップブック
普段ならアクシデントの方から逃げ出していく
K和さんも、今回は踏んだり蹴ったりのご様子でした。

色々ありましたが、時間のロスもなく
ゴール地の毛呂駅へ到着しました。
さて、「毛呂」←これは何と読むのでしょうか。
まあ皆さんにはもろわかりでしょうね。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
今年の一年生はやはり粒ぞろいのようです。

新歓ランはこれにて終了です。
次のイベントはヤビツTT。
今年は大人数になりそうなので余計に楽しみです。

Comment

非公開コメント