プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

プレ合宿後編

ざっざっざ(足音)・・・っ
きっっっっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉーッ!!

おはようございます。
プレ二日目で目覚まし係を担当させていただきましたT村でございます。
$WCC49代スクラップブック
遠くに見える市街が
「修行日か否かはキャンプアップが決める」
というS山君の言葉を思い出させた、そんな朝。

八時間睡眠が鉄則の合宿ですが
今回は0:30就寝からの8:30起床。
普段の生活とあまり変わらないせいか、早めに目が覚めてしまいました。
さらに朝日でじりじりとテントが温められて熱い熱いあ。
そんな中、一年生がテントから脱走するというハプニングも。

朝食(α化した米)を美味しくいただいて
$WCC49代スクラップブック
出発しまーす。
S谷君、ヘッドライトついてるけど?
$WCC49代スクラップブック

熱くて汗がポタポタリんぐ。
五万図のコマンドが滲み出します。
川があったら入りたい。
おやおや、こんなところに川があるようですねぇ。
$WCC49代スクラップブック
押すなよ?絶対に押す・・・
M崎君はなぜか自ら靴のままinしました。

休憩中にK村君が、
「この傾斜気持ちいいですよね♪」
とさわやかな笑顔で言ってきて耳を疑いました。
登坂のことかと思いよく聞いてみたところ、
路肩の背もたれのことでした↓
$WCC49代スクラップブック

ブルーのブルーノ。
あいつの尻を追いかけた去年の夏。
$WCC49代スクラップブック

太良ヶ峠着。
$WCC49代スクラップブック

峠から見下ろす景色は美しい(一般論的に)。
$WCC49代スクラップブック

上級生も昨日のダート越えで消耗した模様。
しかし、休憩する時は歩道側に寄りましょう。
$WCC49代スクラップブック

当初はここからさらに上ってフリーランを行う予定でしたが、
時間の問題で帰宅困難者が出る可能性があったためコースカット。
$WCC49代スクラップブック
さりげなく自分の自転車をアピール。
今年の資料局は自己主張が激しいようで。

甲府市街着。
$WCC49代スクラップブック

私事ですが、去年今年と
まともにプレ合宿に参加できたためしがありません。
来年こそはちゃんと参加したいですねえ。
それではお疲れ様でした。
$WCC49代スクラップブック



オマケ
$WCC49代スクラップブック

Comment

非公開コメント