プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番印象に残っていること I西の場合

どうもどうも。春の旅の計画を作ってるI西です。
去年の夏の北海道と同じ感覚で距離とか見てるとアップと日の短さで無限に死ねますね。


さてなにやら書いてくれとのお達しがあったのでつらつら書いてきますよっと。

自転車購入記 W辺の場合

こんにちは。法学部一年のW辺です。 

自転車購入記 T田の場合

こんにちは、社会科学部1年のT田です。

今回は自転車を購入した経緯について書きたいと思います。

新入生の皆さんはぜひ参考にしていただけるとありがたいです。

自転車購入記 Hらの場合

こんにちは、Hらです。
最近無性に麺爺に行きたくなってしまいます。

今回は僕が自転車を購入する経緯を語ってみます。

第55代発足の報告と挨拶

こんにちは。
早稲田大学サイクリングクラブ第55代主将に就任致しました、創造理工学部2年の今西駿介です。
1月14日をもちまして、早稲田大学サイクリングクラブ第55代が
発足しましたことをご報告致します。

改選総会にご参加していただいた先輩の方々につきましては、ご多忙の中、現役部員たちへの貴重なご意見、本当にありがとうございました。

先輩方から受け継いだこのクラブを同期や新2年生、そしてまだ見ぬ新入生と協力しより良くしていけるよう精一杯努力していく所存であります。
そしてその長である主将として責任を持って活動に取り組んでいきます。


今後とも、早稲田大学サイクリングクラブをどうぞよろしくお願い致します。


早稲田大学サイクリングクラブ
第55代主将 今西駿介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。